[Armadillo:04995] Re: Re^2: Re: 個別のftpアカウントを作成する方法を教えてください。

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します.

(2010/02/24 11:01), mizo wrote:
> [...]

Armadilloのftpdが普通のftpdだとしたら

・ユーザ名がftpまたはanonymousの場合
 →匿名FTPとしての動作
・それ以外のユーザ名の場合
 →ただのftp(ファイルシステム全体が見える)
となりはしませんか?

あと,セキュリティ上の問題だと思いますが,ftpでは
リモートコマンドの実行はそもそもできないようになっ
ています.SITEコマンドを拡張するか,あるいは何か
トリッキーなことをしないと出来ないんじゃないかなぁ.

--
	齊藤明紀 email@hidden