[Armadillo:04996] Re: armadillo300における、JAVAの環境構築について

藤本 祥吏 email@hidden

お世話になっております、藤本です
ご返事遅れましたが、森川様返信ありがとうございます。
Javaの1.6系にこだわり過ぎていましたが、GUIが動く環境であれば良いと妥協致しました。そこでPhoneMEについてですが、GUIが使えないということで、少し私の考えている物とは違っています。しかしながら、ご返信して頂いた事に関して、非常に感謝しております。ありがとうございます。
あれからいろいろと探してみているのですが、なかなかGUIが動くようなパッケージを見つけることができません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を頂けないでしょうか。
以上