[Armadillo:04871] Re: Armadillo500FXにてX Window + GTKを動かすには。

天晴 email@hidden

明けましておめでとうございます。

天城です。

山崎様、川中様 昨年末、貴重なアドバイスありがとうございました。
何とか試行錯誤の末、とりあえずLazarusで作成したGUIテスト画面(GTK2)が動
きました。

やはり、現在のetchでは、Lazarusの最新版を動かすには幾つか支障があります。

lenny版のatdeが早くリリースされるのを期待したいところです。