[Armadillo:04875] armadillo-220でファイルの暗号化

Hideki Yoshioka email@hidden

吉岡と申します。

armadillo-220で作成したファイルを暗号化し、
PC(OS:Windows)上で復元したいと思っています。

「linux ファイル 暗号化」でインターネットで調べると
openssl、GnuPGというのが検索で引っかかるのですが
linux自体初心者でarmadillo-220でどの様にすればいいのか
判らず困っております。

armadillo-220で実装が簡単にできるファイルの暗号化方法を
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

宜しくお願いいたします。