[Armadillo:04885] Re: Armadillo-500 リアルタイムシグナル

横から失礼します。
ryuheiです。

ぱっとbusyboxのソースを見た感じですが。

busyboxのソースコード上では、
"kill -l"の動作時、最大32個までしかシグナル番号を表示しないようです。

ですので、33以降をカーネルが仮にサポートしていても表示はされないと思われます。
また、通常のsignal関連のソースを見ると、シグナル番号の最大値の出し方として、

#include <stdio.h>
#include <signal.h>
(略)
#ifdef NSIG
static int sys_nsig = NSIG;
#else
#ifdef _NSIG
static int sys_nsig = _NSIG;
#endif

のような記載がありましたので(sys_nsigに最大値が入ってくる)、
この方法でとりあえずは、現状のサポートしている最大値は分かるのではないでしょうか。
(printfでNSIGもしくは_NSIGを表示してみれば値が読み取れるはずです)

参考になればと思います。