[Armadillo:04896] タクトスイッチからのレジュームができない

Akihiro SHIBATA email@hidden

いつもお世話になっています。

akihiroと申します。
armadilloの初心者です。アドバイスよろしくお願いします。

armadillo-500にandroidを載せてレジュームさせたところ、タクトスイッチを押
してもレジュームしないことに困っています。

kernelはlinux-2.6.26-atに対してAtmarkTechnoから提供されているパッチhttp:
//armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/misc/android/linux-2.6.26-at-android-tmp-081210.patch
を当て、Atmark-dist上でmakeしました。

ただし、パッチを当てるだけではサスペンドに遷移するための関数が呼ばれないので、
drivers/android/power.cを次のように書き換えています。

//#if 0
ret = pm_suspend(PM_SUSPEND_MEM);
//#else
/* temp: i.MX31 kernel suspend is not fully functional
* at the moment, so do nothing here. */←これも気になる・・
// ret = 0;
//#endif

pm_suspend()が呼び出されると、kernel/power/main.cにある関数enter_state()
が実行されてサスペンドが開始し、プロセッサーがIRQを受け取るまで停止する
ということまでは理解しています。