[Armadillo:04908] 連続運用に残メモリ監視が必要でしょうか

小谷 email@hidden

お世話になります。
小谷と申します。

freeコマンドで残メモリが減っているように見える件
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2008-February/002786.html

220で連続運用試験をしております。意図的に別プロセスで圧迫して
残り1000ブロックを切ったあたりからあまり減らなくなったように見えるのですが、
カーネルが開放を始める閾値のようなものがわかりますと助かります。

ユーザーアプリの使用メモリは全くリークなどありません
freeコマンドの出力では残りがゆっくり減っていくように見えるのが心配なため
念のため残メモリを監視しリブートをかけるプロセスを動かしています。
ですが、リブートは本意ではなく、
ユーザーアプリのリークはないことがはっきりしていますので、
監視を止めるか、カーネルが開放を始める値の下に閾値を設けたいと考えていま
す。

よろしくお願いします。