[Armadillo:04918] Re: armadillo-500FXでのhermit復旧に関して

溝渕です。

email@hidden wrote:
> お世話になっております。
> 小川です。
>
> 早速のご回答頂きまして、有難うございます。
> 下記のように、回答させて頂きます。

> デバイスマネージャー上で上記のように設定してあります。
> shoehornにも設定が必要でしょうか?

すみません。shoehornでシリアルポートの設定を行なっているので不必要ですね。

> Failed Target Synchronizing.(-149)

このエラーは、PCがArmadillo-500 FXにデータを送信し、Armadillo-500 FXから
レスポンスが帰ってこずにタイムアウトした場合などに表示されます。

ちなみに現在お使いのPCで、Armadillo-500 FXにシリアルログインできていたこ
とはありますか?