[Armadillo:04920] Re: armadillo-500FXでのhermit復旧に関して

溝渕です。

email@hidden wrote:
> しかし、「Armadillo-500FX 液晶モデル スタートアップガイド」のP14のような、
> メッセージは表示されず、ログイン時に表示されるメッセージは下記のみです。
>
>  atmark-dist v1.24.0 (AtmarkTechno/Armadillo-500-FX.dev)
>  Linux 2.6.26-at5 [armv6l arch]
>
>  armadillo500 login:

gettyが動くまで何もシリアルに出力が無いので、Armadillo-500 FX インター
フェースボードのCON8(シリアルインターフェース3)にシリアルケーブルを接続
していませんか?

Armadillo-500 FX インターフェースボードのCON7(シリアルインターフェース1)
にシリアルケーブルを接続して試してみてください。

- CON7はD-Sub9ピンコネクタ
- CON8は2.54mmピッチの10ピンコネクタ
になっています。詳しくは以下のマニュアルを見てみてください。

[FXインターフェイスボード - ハードウェアマニュアル]
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500-fx/document/armadillo-500-fx_interface_board_hardware_manual_ja-1.1.2.pdf