[Armadillo:05382] Armadillo-500FX上のAndroid 1.6で音声の再生・録音に必要なドライバ

Yoshifumi Sekimoto email@hidden

Yoshiと申します。

Aramdillo-500FX上でAndroid 1.6を動作させております。

Armadillo上で音声の再生・録音をさせようと試みており、
ステレオヘッドホン出力ミニジャックとモノラルマイク入力ミニジャックに
ヘッドホン・マイクを接続しています。

make menuconfigにて必要なドライバを入れようとしているのですが、
どの項目を設定すれば良いかわからずに困っております。
どなたか、Armadillo-500FX上のAndroid 1.6で音声の再生・録音に
必要なドライバについて、ご教示いただけないでしょうか?

現在のところ、

Device Drivers --->
   Sound --->
     <*> Sound card support
           Advanced Linux Sound Architecture --->
              System on Chip audio support --->
                 <*> SoC Audio support for Armadillo-500 FX - WM8978

となっているのは確認できております。
(ALSA ARM devicesを有効にするとコンパイルエラーとなってしまいます。)

ご助言よろしくお願いいたします。
以上です。