[Armadillo:05403] Re: armadillo-220でFOMA接続

TATENO Hiroyuki email@hidden

舘野です。

> ejectコマンドを実行しても同じエラーが出るだけで、

ejectでエラーが出るのはよく分かりません。
以前のメールにも書きましたが、私が動作させた時は/dev/sr00がcd-rom
デバイスでしたので、

mount /dev/sr00 /mnt

少し待って、

eject /dev/sr00

とやっていました。

>  cdc_acm 1-2:1.0: ttyACM0: USB ACM device
>  cdc_acm 1-2:1.2: ttyACM1: USB ACM device
>  cdc_acm 1-2:1.4: ttyACM2: USB ACM device
>
> という文が出るようになりました。

その状態でデバイスファイルを手動作成してみるとどうでしょう?

mknod /dev/ttyACM0 c 166 0
chmod 666 /dev/ttyACM0

で、ターミナルプログラムで/dev/ttyACM0にアクセスしてみてください。

atコマンド等でレスポンスが返ってくれば、ドライバ的には動作している
事になるかと思います。

---
TETENO Hiroyuki