[Armadillo:05407] 複数シリアルポート用のseri2eth

松本たかひろ email@hidden

Armadillo-220 を使っています。シリアル・イーサーネット変換をして、
他のPCから遠隔制御でシリアル(RS-232C)制御を行っています。

シリアルポートが1つの場合は、seri2eth
のソフトを用いてシリアル・イーサーネット変換をして
利用することができました。

ただ、Armadillo-220は、シリアルポートが3つついていて、
残りの2つに対して、

RS232Cレベル変換アダプタ
OP-SCLVL-10 : ¥2,625(税込)
を用いることにより、
RS232C を接続することができるようです。

http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a220/options
最大3つシリアルポートが利用できるのですが、
複数シリアルポート用のシリアル・イーサーネット変換の
ソフト (多チャンネル用seri2ethのようなもの)は
ありますでしょうか?

tak.matumot