[Armadillo:05420] Re: Armadillo420の高速シリアル通信におけるパケットロスについて

Myoukan Kiyohito email@hidden

明官です。

> どのように設定されているのかによります。
> 転送速度は期待されている速度にされているのでしょうか?
→armadilloの転送速度は期待した値に近いものが設定されていると思います。
 (4Mbpsを指定した場合、およそ3999938bpsになっているはず)

> CMOSで高速シリアルはどこまでできるのでしょうか?
→仕様上、最大4Mbpsまで設定可能です。

> CMOSだとすると、フロー制御ができないかもしれません。
> CMOS側のピン配列としてCTSなどのピンが存在するのか?によりますが。。
→CTS, RTSのピンがあります。