[Armadillo:05425] 440 androidの終了方法

安藤 政敬 email@hidden

 安藤です。

Armadillo-440にandroidをインストールし起動しましたが、

シャットダウンするコマンドはないでしょうか?

chroot /mnt/android /init

で起動後、ターミナルのコマンドがほとんど使用不可になります。

電源を抜いてしまうとmicroSDがクラッシュする時があります。

以上よろしくお願いします。