[Armadillo:05428] WinCE 6.0 BSP for Armadillo-440

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀と申します。

Armadillo-440 の液晶モデル開発セット用に、弊社で開発した
Windows Embedded CE 6.0 の BSP(Board Support Package) の
無償版を公開しましたので、お知らせします:
 http://www.stprec.co.jp/products/index.html#Lilas-am440-6
 http://www.stprec.co.jp/downloads/lilas-am440-6.html

上の二番目のページからダウンロードできるアーカイブには、
以下のものを収録してあります。

・BSP のインストーラ
・ビルド済みの WinCE 6.0 ブートローダ
・README

WinCE の OS のビルド手順や、ビルドした OS イメージを
Armadillo-440 のオンボード Flash へ書き込む手順は、README に
記しました。

なお、WinCE を自分でビルドせず、ひとまず簡単に動かしてみたい、
という方のために、ビルド済みの OS イメージを、Armadillo-440
の Howto で公開して頂いています:
 http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-wince60r3-on-armadillo440
 (「Armadillo-440で Windows Embedded Compact 7 や
   Windows Embedded CE 6.0 R3 を使ってみる」)

上の Howto ページでは、先日、アットマークテクノ社からプレス
リリースのありました Windows Embedded Compact 7 プレビュー版
の OS イメージも提供しています:
 http://www.atmark-techno.com/news/press-releases/20100708_wec7
WinCE の開発環境を構築する前に、まずは Armadillo-440 で動かし
てみたい、という方は、これらのビルド済み OS イメージをご利用
下さい。

今回公開した無償版 BSP と、上記 Howto ページが、Armadillo-440
液晶モデル開発セットをお持ちで、これから Windows Embedded CE
を評価してみたい、とお考えになっている方のお役に立てましたら
幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス