[Armadillo:05430] 500FX上のAndroidでUSBカメラを複数台接続

torisuki email@hidden

torisukiと申します。

ArmadilloもAndroid(Linux)も触り始めた初心者です。

Howtoなどを参考に、500FX上でAndroidを起動し、USBカメラの映像を
表示することはできました。(カメラのアプリはAndroid標準品です。)

現在は、USBカメラを複数台(2台)接続して、その2台の映像を同時に、
もしくはアプリ上で切り替えて表示できないか、という点について検討
しております。

この実現可能性について、情報をお持ちの方はそれをご教示いただけ
ませんでしょうか?
(「〜と思う」といったご意見でも構いません。)
構想としましては、OTGのポートにHUBをつなぎ、そこにUSBカメラを
2台接続する方向で考えています。

Android SDKの標準APIでは、複数のカメラを制御できないことは
分かっています。
他の制約、特にArmadilloのハードウェア上の制約なども無いのか、
気になっているところです。