[Armadillo:05442] Re: 500FX上のAndroidでUSBカメラを複数台接続

nakai email@hidden

nakaiです。

> 他の制約、特にArmadilloのハードウェア上の制約なども無いのか、
> 気になっているところです。

USBカメラは、アイソクロナス転送ですよね。
カメラ2台分の帯域があれば問題なく使用できそうなのですが、
試したことはありません。
ですが、市販のUVCカメラなどでしたらたぶん動くと思います。