[Armadillo:05450] Re: Atmark-dist v20090318 ethtool関連のソース不具合

nakai email@hidden

nakaiです。

>   ※ いまさらですがethtool正しく動いてないです。(滝汗
>      A220で10Mbps/halfと表示されてるし・・・
>      リンクアップ&ダウンの確認だけが目的なので事足りてますが。(笑

対応していると思っていました。。
・カーネルバージョンって何になりますか?
・オートネゴですか?それともfixedですか?