[Armadillo:05456] Re: Atmark-dist v20090318 ethtool関連のソース不具合

亀田 秀樹 email@hidden

 SiF 高木 様 <email@hidden>
 nakai<email@hidden> 様

 お世話になります。亀田です。

 情報ありがとうございます。

 なるほど。そんな仕掛けだったんですねぇ。
 AutoNegotiationの仕様を全く気にせず
 私は「動かない」と勘違いしていた様です。

 「オートにしておけば、お任せで一番良い設定になるんだろう。当然100M/Fullでね。」
 と言う自分に都合の良い解釈をしたまま突っ走ると危険ですね。(反省

 時間が出来た時にHUBもArmadilloも手動で設定して、
 通信状況をethtoolを確認してみます。