[Armadillo:05459] discoverの使用条件等

路川徹也 email@hidden

 路川と申します。

現在、当社機器のSNMP対応のためにArmadillo-210を使用しているのですが、
IPアドレスの検出と設定にはdiscover_for_a210_v102.exeを利用しています。

今度、この機器を海外に販売するのですが、当社製品のパッケージにdiscoverを
入れても著作権の問題はないのでしょうか。
また、現在配布されているdiscover_for_a210_v102.exeは表示が日本語なので、
海外版Windowsでは文字化けしてしまいます。英語版Windowsで使用するためには
どのようにしたらよろしいのでしょうか。

よろしくお願いします。