[Armadillo:05461] Re: discover の使用条件等

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

> 残念ながら、英語版を用意する予定はありません。。

いたって普通の作りのexeですので、Resource Hacker(というツールがあります)などで
String Tableを弄って英語化することは可能と思います。
もちろんそれなりに労力はかかりますし、無保証ですが…

改変したバイナリを配布する場合、添付ドキュメントなどに
- オリジナルはアットマークテクノ作成のものである
- 英語化のみを目的として改変したバイナリである
- 改変・配布を行った責任者(団体)名
といった点を明記する…
この辺に留意していただければと思います。