[Armadillo:05471] Re: Armadillo440 USB LAN

Akihiro Amagai email@hidden

雨海です

お役に立てましてなによりです.

(2010/07/26 14:10), email@hidden wrote:
> ご指摘の方法で、うまくいきました。
> 同じセグメントはダメなのですね。

armadilloに限った話ではなく,一般的な動作で,これで正常です.

IPは,行きと帰りで,同じ経路を通るとは限らないです.
たぶん,eth1でpingを受けて,eth0から返事しようとしていたのだと
思います.
(eth0側でパケットキャプチャすれば判ります.)

回線のテストをするときは,まず経路を1つに限定した方がいいです.
(あの設定では,armadilloからは同じIPに対して2経路ある状態ですから.)

--
Akihiro AMAGAI <email@hidden>
R&D Lab.