[Armadillo:05473] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

丸山と申します。

Armadillo440での、CGIプログラム開発に関し、デバッグの方法で、
困っているのですが、何か良い方法はありませんか?

HTML画面の入力項目に入力してArmadillo440へデータを送信した後、
CGIプログラム中で「受信したデータ」と「処理内容」をログファイルに
結果を書き出してデバック中です。

この方法は、なぜか、CGIプログラム中で、ログファイルに
うまく書ける時と、書けない(ブラウザーにエラーで返される)
場合が、あります。

上記の方法に、何か、制限があるならと考えて、
UDPにより、別のプログラムに、ログテキストを送信する方法を
試してみました。

これは、直接ファイルに書かないので、うまくログデータが
ロギィング出来る事を期待しましたが、結果は、ファイルに書く
場合と、全く変わりませんでした。

この方法は、Debianでのテストでは、問題が無かったのですが、
Armadillo440でのテストでは、うまくいきません。

また、Debian上ではHTML画面は正しく表示されるのですが
Armadillo440では、文字化けする箇所があります。
(文字化けは漢字と半角の混在のとき)

テスト方法があれば、それらを含めて、アドバイスを頂きたいと考えています。

以上、よろしく御願いします。