[Armadillo:05475] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

At Tue, 27 Jul 2010 18:03:58 +0900,
s.maruyama wrote:

> Armadillo440での、CGIプログラム開発に関し、デバッグの方法で、
> 困っているのですが、何か良い方法はありませんか?

今使っているコードを、できる限り小さくして、MLに投稿してみたらどうでしょうか?

[...]
> この方法は、Debianでのテストでは、問題が無かったのですが、
> Armadillo440でのテストでは、うまくいきません。

ここで言う debianとは armadillo上で動かしていますか?

> また、Debian上ではHTML画面は正しく表示されるのですが
> Armadillo440では、文字化けする箇所があります。

同じCGIのコード + 同じ httpd on armadillo + 同じ browser on PCで?
--
         yashi