[Armadillo:05485] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

丸山です。

CGIのプログラム(C言語)でログファイルにログを書いています。
大半は書けますが、ある箇所のログは書けずに異常終了します。

・UDPでsyslog転送もやりましたが、ある箇所だけ転送できずに異常終了します。
・ブラウザへ転送するweb画面には、全て書けますので正常です。

ログに書き込むロジックは同じなので問題ないと思います、
よって、何かよいデバック方法があればと思います。

Eclipseで開発していますが、CGIは、デバックができなくて困っています。