[Armadillo:05487] Re: 【armadillo-440】問い合わせ

横合いから失礼します。
竹之下です。

C言語でCGIの場合に限る話ですが、自分であればローカル(コマンドライン上)で
実行してみます。
POSTであれば標準入力で、GETであれば環境変数QUERY_STRINGに代入してあげれば
いけたと思います。

※PCのDebianでうまく動く、Armadilloで動かない、Webサーバーは同じ
  という場合は、CGI実行時のユーザー権限が怪しいかな、と思います。
※CGIは結構重い処理をする、または、うまく行ったり行かなかったり
  という場合は、CGI実行時間のタイムアウトが怪しいかな、と思います。

s.maruyama さんは書きました: