[Armadillo:05492] Re: ro.localの設定について

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

Atmark Distのバージョンは何をお使いですか?
古いバージョンだとrc.localに対応していないので、気になりました。
下記バージョンから対応している様です。

* Atmark Dist(atmark-dist-20080617)のお知らせ
http://armadillo.atmark-techno.com/news/080620/software-update