[Armadillo:05497] Re: armadillo-500 FXのNFSができない

okd email@hidden

ご指南ありがとうございます。

DebianLinux上でカーネル作成後、この環境と繋ぎたいサーバとは
マウントが出来ました。
ですが、DebianLinux上に/proc/fs/nfsfsはありません。
同じカーネルイメージをArmadilloにもっていき、展開後にマウントしてもできません。
お互い、pingは通っているのですが…。

他に何か思い当たる部分があれば教えてください。
よろしくお願いします。

okd さんは書きました:
> [...]
> 展開先で必要項目にチェックをつけ、保存し、makeを行いました。
> imageディレクトリ内には新規作成されたイメージファイル類はあるのですが、
> cat /proc/fs/nfsfs
> がありません。
> カーネル情報の保存がうまくいっていないのでしょうか?
> SDカードでArmadilloに持って行って、起動オプションをSDカードにしてブートしたのですが、
> こちら側にも/proc/fs/nfsfsはありませんでした。
>
> もう一度、修正したカーネルの保存したを確認してみます。
> ありがとうございました。
>

> Yasushi SHOJI さんは書きました:

>>> (下記参照URL)