[Armadillo:05498] Re: armadillo-500 FXのNFSができない

Tomohiko Yoshida email@hidden

吉田と申します、横から失礼します。

私は、
 PC⇔Armadillo-500FX
でNFSを構成しております。

DefaultのKernelにはNFS機能が入っていない為
以下、 okdさん の通り、KernelにNFS機能を追加しました。

★それと、もう一つファイヤーウォールを外さないと
PacketFilterされてしまいます。

全てを有効にする場合は
 iptables -P INPUT ACCEPT
 iptables -P OUTPUT ACCEPT
とすると、開通するのでは無いでしょうか?

以上