[Armadillo:05499] Re: armadillo-500 FXのNFSができない

okd email@hidden

吉田様。
ありがとうございます。

> iptables -P INPUT ACCEPT
> iptables -P OUTPUT ACCEPT

も実行しておりますが、
mount: Mounting 192.168.31.14:/wkfolder on /wk failed: No such device
エラーが出てしまいます。
Armadilloでのカーネルの再構築がダメなのでしょうか?

新しいイメージをArmadilloにSDカード経由で取り込んでいます。
以下のコマンドでカーネルの書き換えを行っているのですが、

setenv root=/dev/mmcblk0 rootfs=ext3 rootwait

この方法が悪いのでしょうか?
また、イメージファイル名はmakeコマンドで作成した状態の名前を使用しています。
「linux-a500-fx-[version].bin.gz」という風に、書き換えた方がいいのでしょうか?
大変申しわけありませんが、吉田さまが実施されましたカーネルの書き換え方法を教えてもらえますか?
もうしわけありませんがよろしくお願いいたします。
岡田

Tomohiko Yoshida さんは書きました: