[Armadillo:05503] Armadillo-500 FXのカーネルの差し替え

okd email@hidden

Armadillo-500 FXを使用しています。
NFSクライアントを使用するため、カーネルを修正しましたが、
うまくArmadilloに反映されません。

DebianLinux上でカーネルの修正し、新しいイメージファイルを作成。
それをSDカードにコピー。(イメージファイル名は作成されたままの状態です)
次に、ArladilloのJP4を保守モードにして、hermit-atを起動し、以下のコマンドで
ブートを実行

setenv root=/dev/mmcblk0 rootfs=ext3 rootwait

実行後、dfコマンドで見ると、
rootfs=ext3を指定していたため
/dev/sda1のパーティションが作成されていました。

rootfs=ext3を指定せず以下のコマンドでも同様でした。

setenv root=/dev/mmcblk0 rootfs=ext3 rootwait

「root=/dev/mmcblk0」はファイルシステムの作成有無のオプションなのでしょうか?
同じようにSDカードから新しいカーネルを差し替えた方がいらっしゃいましたら
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。