[Armadillo:05505] armadillo-440の日本語表示について

satoh email@hidden

はじめて投稿させていただきます。
わたくし、Linuxの初心者でありますが、この度armadillo-440にて液晶画面に
GUIの作成を行っております。

そこで、Debian上では日本語表示されていたものが、armadillo-440の液晶では
□□□□と表示されてしまいます。

過去に同様の質問([Armadillo:04587] Arnadillo-500 FXでの日本語表示)を見
つけることができたので参考にしたのですが、この質問者様はDebian上のフォン
トファイルをarmadilloにコピーされたようです。

これではarmadilloの電源をOFFすることによってフォントファイルが消去されて
しまうと思いますので、そうならない為に別の方法にて行いたいのですが、方
法、手順などご教授いただけますでしょうか。

株式会社スマット 佐藤
札幌市白石区中央1条5丁目6-14
TEL 011-824-7808
FAX 011-820-4578
mailto:email@hidden