[Armadillo:05514] flatfsdにつて

Aspect email@hidden

お世話になります。
ATDE2
Armadillo-240.Basic

atmsrk-dist開発者ガイドのFlatfsdの項目では
atmark-distのconofigでflatfsdアプリケーションを選択すると、dhcpcd
やpasswdなどのアプリケーションは、
/etcではなく/etc/configに設定ファイルを用意します。
と有りますが、flatfsdを選択してもpasswdなどが、/etc/configに作成されません。

希望の設定ファイルを/etc/configに作成するにはどうしたらよいでしょうか?
よろしく、お願い致します。

--
 アスペクト