[Armadillo:05254] Re: 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

naosan email@hidden

直江です。

竹之下様、コメントありがとうございます。

> たしか、/data (chrootする前は、/mnt/android/data)にファイルを置けば大丈夫だった
> ように記憶しています。
 やってみましたが、ダメでした。
 SDを挿入していない状態でギャラリーを開くとメディアが無いとなります。

> 時計アプリケーションは、/system/app/AlarmClock.apk ではなかったでしょうか?
> これは、android-a500fx-20100112.tar.gz に入っています。
 ちょうど今手元に環境が無いため、こちらはちょっと未確認です。すみません。
 android-a500fx-20100112.tar.gzにAlarmClock.apkが含まれていることは確認できました。
 たしかにメニュー上は「アラーム」というアイコンはありました。
 もしかして、このアイコンをホーム画面にショートカット登録すれば、時計が出現するという
ことでしょうか?