[Armadillo:05257] 500FX Androidアプリを追加したいのですが

naosan email@hidden

直江です。毎度質問ばかりですみません。

500FXにAndroid1.6(android-a500fx-20100112.tar.gz)を稼働させています。

これにネットで公開されているアプリを追加したいと考えていますが、やり方が
よくわかりません。

ひとまず、andronavi
http://andronavi.com/
に登録して、いくつかのアプリを500FXにてダウンロードしてみましたが、
ダウンロード中の画面が永遠と続き、ダウンロードが終了しません。
これを一旦キャンセルとし、再度同じものをダウンロードしようとすると
すでにダウンロード完了しているとなっていますが、アプリ自体はどこにも
登録されていません。

もしかして、*.apkを直接いれなきゃいけないのかな?とかも想像していますが、
どこからこの*.apkをもってこれるのかもわからない状態で。

500FXにネット上のアプリを追加することができるのでしょうか?

よろしくお願いします。