[Armadillo:05269] Re: /dev/ttyAM1での送信完了タイミング検知方法

At Tue, 1 Jun 2010 14:32:41 +0900,
風間 wrote:

> ドライバを変更しない駄目という事ですね。

rs485にする場合は、どちらにしろ差動信号にする必要があるので、なにかしら
のコンバーターが必要ですよね? プロトコル的にドライバに手を入れるより、
rs485コンバーターに任せた方が良くないですか?

# 的外れなことを言っていたら、ごめんなさい。
--
           yashi