[Armadillo:05279] 自動マウントについて

takahashi email@hidden

高橋と申します。

Armadillo-9にて開発を行っております。
Armadillo,linuxともにまだまだ初心者レベルです。

現在、デバイス(USB,CF)の自動マウントを考えているので
すが、手順がわからず苦慮しております。

いろいろ調べたところ、udevというもの出てきたのですが
Armadillo-9で使えるのでしょうか?
使えるようならば、どのようにすればudevで自動マウント
することができるのか教えて頂きたいです。

また、他のやり方があるようでしたら、そちらを教えて頂
ければと思います。

宜しくお願い致します。