[Armadillo:05282] ATDEのキーボード配列を日本語配列にしたいのですが。。。

Takahashi plala email@hidden

高橋と申します。ATDEにつき質問です。

VMWare Player にATDE を展開したのですが、キーボード配列が英語配列に
なっていました。
キーボードを日本語配列に変更できないものかと思い、以下の
ページを参考にしてやってみたのですが、変更できませんでした。

http://www.kozupon.com/debian/debian_keymap.html

http://d.hatena.ne.jp/hiratake55/20081205/1228471949

日本語配列での利用へ設定変更する方法につきご存知の方が
おられましたら、ご教示の程、お願い致します。

宜しくお願いいたします。