[Armadillo:05290] Re: armadillo-440上で、自身のカーネルの再構築を行う方法について

竹之下です。

自己訂正です。
> 1. 以外は、ATDEで行う場合も手順は同じです。
というのは間違いでした。

> 6. カーネルイメージの作成
> # make
は、ATDEでおこなう場合はクロスコンパイルとなるので、
make CROSS_COMPILE=arm-linux-gnueabi-
となります。

Takenoshita Koyo さんは書きました: