[Armadillo:05293] Re: ATDEのキーボード配列を日本語配列にしたいのですが。。。

Takahashi plala email@hidden

溝渕様

高橋です。ご返信有難う御座います。

ご教授のとおりに設定してみたのですが、残念ながら英語配列のままでした。
レイアウトタブ内のレイアウトの選択には元からU.S.Englishとjapanese があり、
U.S.Englishを上にした場合にはUSキーボード配列の文字が、
japaneseを上にした場合にはキーを打ったときにカタカナが表示されました。

U.S.Englishを上にしたときのプレビューでは正しく日本語配列の文字
(キーボード右側の主に記号の部分)が表示されています。

現在の状態で、u i o p @ [ をキー入力すると、u i o p [ ]  と表示されます。

画像を添付させて頂きます。
ひょっとするとPC依存の問題でしょうか。
PCはDELL ノートPC LATITUDE D610です。
VMWare Player ウインドウ以外の普段のエディタなどでは、日本語配列の
キー入力となっているのですが。。。

宜しくお願いいたします。