[Armadillo:05301] Armadillo-300 無線チャネルの切替

hideo tada email@hidden

Armadillo-300のWiFiのセッティングをCOMコンソールから行っています。
伝送速度やモード(a/b/g)の切り替えなどの方法はマニュアルにあり、
iwprivコマンドなどでうまくできてます。ところが、チャネルの切り替え方法
の記載が無く、このたび必要に迫られております。
チャネルの切り替え方法を教えていただけませんでしょうか。