[Armadillo:05310] Re: Armadillo-420でのtcpdumpについて

大塚亮 email@hidden

大塚です。

溝渕様、ありがとうございました。

> [atde]$ cd atmark-dist
> [atde]$ patch -p 1 < tcpdump.patch
>
> で、再度ユーザランドのコンフィグレーションを行ないビルドしてみてください。
ご教授いただいた、この手順でtcpdumpが正常に動作することを確認いたしました。

> - atmark-distにlennyのstableのバージョンのtcpdumpを組み込む
> - ビルド済みのtcpdumpを使用する
> など対応してください。
こちらは確認しておりません。

以上