[Armadillo:05326] Re: armadillo-440にてCAN

竹之下です。

お待たせ致しました。
今回リリースしたカーネルでCANを使うことができるようになりました。

http://armadillo.atmark-techno.com/news/100608/software-update

CAN14 3ピンと4ピンをCANのTX/RX信号として使うことができます。

CANを実現するには、外部にトランシーバーを接続しなければなりませんが、
参考回路をハードウェアマニュアルの「6.参考回路例」に記載しています。
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-420/document/armadillo-400_series_hardware_manual_ja-1.2.0.pdf

CANドライバの詳細は、ソフトウェアマニュアルの「8.18. CAN」を参照してください。
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-420/document/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.2.0.pdf

Takenoshita Koyo さんは書きました: