[Armadillo:05327] Re: Armadillo-440でSPIを使いたい

竹之下です。

お待たせ致しました。
今回リリースしたカーネルでSPIを使うことができるようになりました。

http://armadillo.atmark-techno.com/news/100608/software-update

CON9にSPIバスを二つ出すことができます。

SPIドライバの詳細は、ソフトウェアマニュアルの「8.15. SPI」を参照してください。
http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-420/document/armadillo-400_series_software_manual_ja-1.2.0.pdf

RYO IKUYAMA さんは書きました: