From: email@hidden [mailto:email@hidden] On Behalf Of mizo
Sent: Thursday, June 10, 2010 5:13 PM
To: Armadillo series general discussion list
Subject: [Armadillo:05330] Re: Armadillo-240 USB無線LANについて

溝渕です。

柴田 一也 wrote:
> こんにちは。柴田と申します。
>
> Armadillo-240に無線LANアダプタ「GW-USMicroN」を装着して無線LANをさせようと下記のリンクの「HOWTO」を参考に作業を行っているですがコンパイルがうまくいきません。
> <http://armadillo.atmark-techno.com/howto/11n-wlan-usb-module-gw-usmicron>
>
> ユーザーランド	:atmark-dist-v20090318
> カーネル		:linux-2.6.12.3-a9-17
> 開発環境		:ATDE2
> [...]

モジュールの生成には成功していませんか?以下のコマンドを入力して確認して
みてください。

[ATDE]$ cd ~/2008_0925_RT2870_Linux_STA_v1.4.0.0
[ATDE]$ find . -name "*.ko"

エラーの原因は、make時にオブジェクトファイル等を/tftpbootにコピー
しようとするのが原因です。もしモジュールが生成できている状態であれば、不
要な処理であるため無視しても構いません。

また、Armadillo-240でフレームバッファと同時にGW-USMicroNを使用できない状
態ですのでご注意ください。詳しくは以下のスレッドを参照してください。
# HOWTOの通り実行できなくて申し訳けございません。後日修正します。

[ml: armadillo240でのUSB無線LAN(GW-USMicroN)が起動しない]
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-May/005152.html