[Armadillo:05332] Re: Armadillo-240 USB無線LANについて

溝渕です。

柴田 一也 wrote:
> おはようございます。ご回答ありがとうございます。
>
> 早速、確認したところ生成されていました。
> 続けて質問させてもらってもよろしいでしょうか?
>
> ドライバーのインストールで、/etc/Wireless/RT2870STA
> に「RT2870STA.dat」を置くとありますが、Armadillo-240に
> このディレクトリがありません。
> 「make menuconfig」でも、「Wireless extensions」にはチェックが
> 入っていました。その状態で「make」を行い、「hermit」でROMに
> 転送もしています。このディレクトリは自分で作成するということ
> [...]

その通りです。/etc/Wireless/RT2870STA/を作成する必要があります。

方法は2つあって、

1. フラッシュイメージファイルを作る際にディレクトリを作成する
[ATDE]$ cd atmark-dist-[version]
[ATDE]$ mkdir -p etc/Wireless/RT2870STA/
[ATDE]$ cp [用意したRT2870STA.dat] etc/Wireless/RT2870STA/
[ATDE]$ make image

2. armadilloでディレクトリを作成する
[armadillo]# mkdir -p /etc/Wireless/RT2870STA/
その後ftp等で用意したRT2870STA.datをarmadilloに転送する

モジュールにも同様の操作を行なってください。

以上です。