[Armadillo:05334] Re: Armadillo-240 USB無線LANについて

溝渕です。

柴田 一也 wrote:
> ご回答ありがとうございます。
>
> 無事作成できました。
> 最後にもうひとつよろしいでしょうか?
>
>  以前のスレッドにも掲載されました「フレームバッファを外す」方法を
> 教えていただけないでしょうか?
> マニュアルを見てもアンインストールの仕方が見当たらないのでよくわかりませんでした。
> 大変情けない話ですが、どうかご教授願います。

ドライバの追加や削除は、カーネルのコンフィグレーションで行ないます。

まず、
[ATDE]$ cd atmark-dist
[ATDE]$ make menuconfig
としてコンフィグレーションを開始します。

Kernel/Library/Defaults Selection  --->
  [*] Customize Kernel Settings

を選択して、カーネルのコンフィグレーションを行ないます。

Device Drivers  --->
  Graphics support  --->
    <*> Support for frame buffer devices

となっているので、「Support for frame buffer devices」のチェックを外して
以下の状態にします。

    < > Support for frame buffer devices

あとは、コンフィグレーションを保存して、ビルドを行なうとフレームバッファ
を外したイメージファイルが生成されます。

[ATDE]$ make linux image