[Armadillo:05336] Armadillo-420におけるDMA転送の設定方法

Myoukan Kiyohito email@hidden

はじめまして
明官と申します。

C言語のプログラムはある程度かけますが、Linux,Armadilloに関しては初心者です。
拙い説明になるかと思いますがよろしくお願いします。

今回、Armadillo-420を用いて4Mbpsのシリアル通信を行うシステムを作成したいのです
が、DMA転送の有効/無効を変更する方法についてご教授いただければ幸いです。

マニュアルを確認したところシリアルインターフェース2のボーレートを
4MbpsにするにはDMA転送を有効にする必要があることはわかったのですが、
変更方法については発見することができませんでした。

どのようにすれば、DMA転送の設定を変更できるのでしょうか?

使用ボード:Armadillo-420
開発環境:ATDE3
ソース:atmark-dist-20100426
        Linux-2.6.26-at9
シリアル:シリアルインターフェース2(/dev/ttymxc2)