[Armadillo:05340] Re: Armadillo-420におけるDMA転送の設定方法

竹之下です。

arch/arm/mach-mx25/serial.h
の、
UART{n}_DMA_ENABLE
を"1"に定義するとDMAを使うようになります。({n}はUARTコントローラの番号)

シリアルインターフェース2(/dev/ttymxc2)
の場合は、
UART3_DMA_ENABLE
を"1"にしてください。

Myoukan Kiyohito さんは書きました: