[Armadillo:05353] Re: 500FXでのI2Cデバイスドライバ

遅レスです

At Wed, 26 May 2010 18:50:16 +0900,
naosan wrote:

> 教訓ですが、
> ・I2Cデバイスを使用する場合、バスのコントローラ(1、2、3)のいずれに
>  つながっているかに関わらず、すべてのデバイスでスレーブアドレスが
>  バッティングしていないことを確認すべし!
> ということでした。

これ、スレーブ側のドライバが古いタイプで書かれている場合のみ真です。
新しい方法で記述されていれば、platform deviceで指定しているマスター側
だけしか、プローブされないはずです。
--
          yashi